

ひだまりスケッチ最終回・・・


☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★


愛知では今日の26時40分頃にひだまりスケッチ×☆☆☆ の最終回が放送されます。


内容は知っちゃってるけどとりあえず見ますw 


あ、4月からor今までもやってて4月からも継続してやってる深夜アニメで皆さんが
見る予定だったりお勧めなのがあったら是非教えてホシイです><

お願いします!






そして 新コーナー 「今日の良曲」というのをやってみたいと思います!
僕が「この曲好き」と思ったのを一曲紹介するコーナーです。


今日はコレ!


フェアリーテイルOPの snow fairy です!!



せっかくだからもう一つ


ひだまりスケッチ1期OPの スケッチスイッチ


どちらも最近で一番気に入ってるのでオススメします!




ではまた (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

はじまりました! どっかの誰かさんの裏ブログ! 初回なので初回っぽくしてみる

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


僕がなぜこのブログを立ち上げたかというと・・・



まず、メインブログの存在を友達が知っているから。

なぜそれがいけないか?

まだ皆未発達なのでしょうか。  記事にけいおん!の事書いただけでそのことをからかってきましたw



別にエ○要素が混じってるわけでもなく、ごく普通のアニメだと思うんですがね。
女が多いから・・・かな? 僕からしたら意味不明です。

実際は友達がそんなふうに思ってしまうことを書かずに我慢してきましたが・・・あれですね。
友達に教えた自分がバカでした。

一応僕のこと知ってる方はメインブログとこちらの因果関係については内密にお願いします。




じゃあ本題に入りますか。


僕が深夜アニメに目をつけ始めたのは「ひだまりスケッチ×☆☆☆」という番組を番組表で発見してからのことです。

当時(先週の木曜日)は既に遅かった。 3期目の11話でした。


でも抜群に気に入りました!   あののんびりした日常を描いている・・・それが一番好きです。
あ・・・この記事見てる人の中にひだまりスケッチ知らねーよ って人しかいなかったらどうしよw

今週の金曜日 午前2時40分より愛知では最終回が放送しますが・・・もう某動画サイトでみてしまいましたw

別地域では既に最終話が放送されてたらしいです。 もう内容知っちゃって楽しみが無いですorz


一応4期が制作決定になることを楽しみに願うしかないようですので気長に待ちたいと思います・・・1~2年はかかるのかな?




深夜のアニメに最初に興味を持ったのは「けいおん!」です。 
まぁ、まだそのころは深夜アニメ全般に目を向けていたわけじゃなかったですけどね。




これから(4月から)の深夜アニメでは

けいおん!!(2期)と
迷い猫オーバーラン (矢吹sの作品)が楽しみですね。



けいおんはいいとしてなぜ迷い猫オーバーランを気にしてるかといいますと、

「ToLOVEる~とらぶる~」を去年にどこかで見つけて某動画サイトで見て面白いと思ったのですが
あとはOVAを待つしかなかったので忘れかけていましたがもうそろそろOVA6話が出るので
wikiに情報収集に行ったんです。  そこで迷い猫オーバーランにとらぶるのキャラがいちど出ていると
書いてあってそれが初めての発見だったわけです・・・




なんか色々ごちゃごちゃと書いてしまいましたが、以上が僕のアニメに対するあらすじ、気持ちです。


これからは時間問わずアニメ、アニメ関連、さっきの友達があまり良く思わないと思われることを

書きます。 ん~・・・あまり期待しないでくださいw そんなに更新頻度多くもなければ記事の質の悪いですしね。



では (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
プロフィール

☆fairy★

Author:☆fairy★
ニックネーム  フェアリー

ここではメインブログに書くと色々と不都合なことを書くところです。 理由はメール&コメントにメールしました ってしてくれれば話しますw 

基本的に自分が好きなアニメ等のことしか更新しないのでそういうのに興味ない方はごめんなさい・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

